Lion Springs Tavern

適当に日記を書いてます。寛いでいって下さい。

重力の井戸の底で(WOT編)

       注意事項

このブログはフィクションです。実在の人物や団体等とは一切関係はありません。

書き手の妄想と閃きで書かれている文章なので真剣に受け止めないで下さい。

 

 

元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=q0dDJppTPOw

 

 

はい。閃きで思いついた話を真面目に書いてみようと言うこの企画。

今回はガンダムUCの名シーンをCWE向けに書き換えてみようと思います。

CWEあるあるネタで共感して貰えるように頑張りたいと思います。

ひまな待機時間中にでも流し読みしてくださると幸いです。

 

 

登場人物

「バナージ」・・・CWE初参戦の素人戦車兵

最近集団戦を始めたパソレ7000の戦車兵。撃ち合いが上手く、メキメキと上達している。

 

「ジンネマン」・・・クランの指揮官。

困難な状況から下す非常な判断で過去多くの車両をクランにもたらした名指揮官。

 

 

 

 

 

バナージ なんでピックが始まらないんです!277で出ます!

ジンネマン:ダメだ。今戦闘している部隊の帰りを待つ。

ジンネマン:格下相手に15分もかからないから待て。

バナージ :格下って・・・。

バナージ また次の試合も報酬車両で殴るんですか!そんなんで良いんですか!

ジンネマン:作戦だ。良いも悪いもない。

 

ジンネマン縛り上げて連れてきた覚えはない。

277でピックされると思ってたと思うのはお前の想像力不足だ。

ジンネマン:CWEに参加するということはこういうことだ。

 

バナージ 報酬車両で殴って!チーフテンを並べたてて!PSでゴリ押しして!

こんなの対等な戦闘ですらない!ただの報酬車両パンチですよ!

バナージ :指揮官はあの時俺に277を一緒に作ろう言った。こんな編成望んでないんだ!これがCWEだって言うならなんで俺の車両開発を手伝ってくれたんです!WOTに飽きかけていた俺は指揮官に初めて集団戦を教わって救われたんだ!

 

ジンネマンだまれ!!!

ジンネマン:お前を気にかけたのは少しでも頭数が欲しいからだ!

こんなのただの報酬車両パンチだと言ったな!目を開けてGMをよく見ろ!

ジンネマン:こんなことが起こるのがCWEだ!主義も名誉も尊厳もない!

個人名声ポイントを稼ぐ奴がいて、貢ぐだけの奴がいるだけのことだ!

ジンネマン格下狩りの何が悪い!俺たちのCWEは始まったばかりなんだ!

 

バナージ :車両を持ってない人に車両を取らせたいから今は頑張るってあんたはそう言った!!!

バナージ あんただって分かってるんだ!こんな編成で戦っても面白くないって!

 

 

ジンネマン:タクも知らない素人が…!

ジンネマン:俺は…俺たちはこのCWEをずっと待っていたんだ!

ジンネマン出来るなら今すぐDU〇KYにクラン加入申請を投げたいくらいだよ!!!

 

 

 

はい。30分くらいで勢いで書きました。

今は反省しています。

 

どこでオチを作るのか悩みましたがここで切りました。

バナージに「わからない…フォーカスとか!ファームとか言われてもわかりませんよ!」とか

言わせようと思いついたけど仕事で疲れたのでこの辺で切りました。ご容赦下さい。

ヘクター先生の次回作にご期待ください