Lion Springs Tavern

適当に日記を書いてます。寛いでいって下さい。

FF14のススメ④

はい。エオルゼアの住人になったヘクターです。

勘違いされるとあれなので一応言いますがWOTは引退してないですよ?

ただ今はFF14の方が面白く感じるだけで、いずれやりたくなる時が来ると思います。

 

MMOはいいですね。世界に住んでるような感覚と多種多様なコンテンツ。

 

f:id:Lafard:20200922192756p:plain
f:id:Lafard:20200922192834p:plain
f:id:Lafard:20200922192903p:plain

 

多くの立ちふさがる敵。そして助け合う仲間たち・・・!

 

f:id:Lafard:20200922192914p:plain
f:id:Lafard:20200922192824p:plain
f:id:Lafard:20200922192954p:plain

 

記憶に残る素晴らしい音楽。驚くような展開の素晴らしい物語・・・!

 

f:id:Lafard:20200922193004p:plain
f:id:Lafard:20200922193014p:plain
f:id:Lafard:20200922193044p:plain

練りこまれた世界設定と眼下に広がる広大なフィールド・・・!

 

f:id:Lafard:20200922193052p:plain
f:id:Lafard:20200922193119p:plain
f:id:Lafard:20200922193138p:plain

 

いや・・・さっきからお前釣りしかしてないやん?

 

はい。真面目に書いていこうと思います。

ヒーラー以外で興味のあるジョブに片っ端から手を付けております。

各ジョブ戦闘方法が違いますが個人的には好きなジョブ見つけて楽しんでますw

 

f:id:Lafard:20200922192807p:plain
f:id:Lafard:20200922192934p:plain

 

クラフター、ギャザラーという生産職、採集職も手を付けてますが、

まだ起動に乗る金策は見つからないですね。

元でがすぐに戦闘職の装備で消えていきますw

ただ安定して稼げてはいるのでその辺はなんとかなってますね。

 

f:id:Lafard:20200922193216p:plain
f:id:Lafard:20200922193207p:plain

 

新しく入ったクランは自分より少しレベルが高い人たちが多いですが、

少しずつエンドコンテンツに挑戦しようかと考えておりますw

冬には戦車に戻る予定なので今はFF14を楽しもうと思います!

 

f:id:Lafard:20200922193227p:plain
f:id:Lafard:20200922193157p:plain

 

最後の写真は最初期のボスがレベル30は上の冒険者たちに襲われてる図

f:id:Lafard:20200922192945p:plain