Lion Springs Tavern

適当に日記を書いてます。寛いでいって下さい。

FF7リメイク(写真抜粋編)

抜粋編は個人的に気に入っている写真をまとめたいと思います。

主に自分の為にやっているので悪しからず…(笑)

 

 

 

 

①真っすぐな澄んだ瞳と鮮やかな背景が好きな1枚。
これを取るために何度もですね…。

f:id:Lafard:20200419211031j:plain

 

 

 

②エアリスがクラウドの積極性に驚いてる珍しいシーン。

f:id:Lafard:20200419210743j:plain



 

クラウドを生贄にがっつり楽しんでるエアリスさんの貴重なワンシーン。

f:id:Lafard:20200419211059j:plain

 

 


④背中で別れを語るエアリスの儚さが出てる瞬間…。

f:id:Lafard:20200419210430j:plain

 

 


⑤シリアスな空気とティファの真面目さが出てるシーンから1枚。

f:id:Lafard:20200419211649j:plain

 

 

 

⑥優しい笑顔から相手を迎え入れてくれるワンシーン。

f:id:Lafard:20200419211357j:plain



 

⑦緊迫した状況の中での隙のない表情に注目。

f:id:Lafard:20200419211727j:plain

 



⑧今にも泣きだしそうな表情から弱音を吐く彼女の貴重なシーンから。

f:id:Lafard:20200419211644j:plain

f:id:Lafard:20200419211621j:plain

 

 

本社突入以降の写真をもう少し集めてもいいかもしれませんね。

あともう少しFF7の世界に入り浸っていたい…。

 

周りのリアフレはFF7Rやってるけどネットの友達は20代前半の若者が多いのか

あんまりFF7知らない世代多いんですかね。

 

FF7の話出来る友達が欲しい( ;∀;)