Lion Springs Tavern

適当に日記を書いてます。寛いでいって下さい。

GWでひまなので久しぶりに日記でも…。

はい。ご無沙汰しております。

FF14で新しいマイハウスを手に入れて絶賛ハウジング中のヘクターです!

(写真はマイハウスの外装と内装)

 

GW前半はBBQと水族館と長期休暇らしい事をしましたが、

後半はがっつりゲームばかりしてて暇なので久しぶりに日記でも書こうかなと…笑

 

(写真は左から砂の川、プロホロフカ、ストゥジャンキですね)

 

昨日のJPL見てて面白かったですね!

個人的な推しチームを決めて見ていると応援したくなると言うのが人の性。

スタイルを販売して収益の一部を僅かでも選手に還元したら面白いと思うけど。

クランメンバーとディスコでわいわい言いながら試合を眺めるのは楽しかった。

 

 

最近の私はと言うと12月に発売されたFF14の最新拡張ディスクに拘束されて

なかなか戦車の方が出来ていないのですが、GWひまなので軽くやりました…笑

AU回線の私だけなのか昼間から常時赤ピンになっているのは気が滅入りますね…。

昔は赤ピンになる事なんてほとんどなかったんだけどな…。

それでもフレンドとやる分には面白いゲームなので誘われればやる感じですかね。

 

 

最近のマイブームは三優等、ライトニング迷彩、RNGバッジをつけて、

tier5で初狩特別軍事作戦を行うのが楽しいですね。

もはやクレジット目的の8課金すら回さなくなってしまった…笑

tier5って言っても私より戦闘数多い人たくさんいるから大丈夫だよ。うんうん。

 

 

あと参加はしないけど次回のCWEのレギュレーションはどうなるのか気になりますね。

前回は直前のレギュレーション変更で少人数でやろうとしていた多くのクランが、

兵士の数と質の両立に悩まされた感はありますが次回はどうなんですかね。

実際DRUNKで参加した前回は最初の3日くらいでかなり良い成績出そうだなって

思ってたけど、逆に他の日本人クランは大変そうだなって思ってました。

ぶっちゃけお手伝いしなくても勝てるやろって思って眺めてました。

 

 

新しいツリーも来そうだし、少しずつ戦車やる時間も作ろうかなと思いますが、

FF14側でもやりたい事が実装される度に天秤に掛ける感じですかね。

集団戦はもうあまりしないと思うけど、引退するのはもう少し先かな?

なんだかんだでランダム戦やってるだけでも面白いからね。

とりあえず近況報告はこんなものかな?tier5で私を見かけたら撃たないでください!

宜しく御願い致します。

 

 

 

ヘクター「ハウジング用の家具欲しいからちょっと世界救ってくるわ」の図